hari-and-haryのブログ

自称布収集家(*^_^*)パッチワークに興味があります。作品はほんの少し。これからゆっくり始めようと思ってます。。。

皮膚移植

腹が立つんです。


夫のダイエットに協力して、お料理担当しているのに


お魚料理が2日続いただけなのに、鶏肉が大好きだと


ダイエットをフォローしているお金を支払った人に訴えているんです。


あったまきて、きゅうりをスライサーでシャカシャカしていたら・・・


右手の中指第一関節の皮膚もシャーッとすってしまった!


血がじわじわ出るし、痛いし・・・


スライサー裏返したら、刃のところに私の皮膚が・・・!


水洗いして、元の場所にペタッと貼り付けました。


・・・やっと止まった血。


皆さんもめくれた皮膚は無理にはがさずくっつけましょう。


ほんっと夫にはあたまきたわ~。


んで、この暑いのに鶏肉の鍋してやった。


汗かいてたべてくださいね。


※ちなみに今晩、私はお友達とお食事会でーす♪