hari-and-haryのブログ

自称布収集家(*^_^*)パッチワークに興味があります。作品はほんの少し。これからゆっくり始めようと思ってます。。。

ガッカリ・・・

今日は大阪でパッチワークの体験会がある予定でした。


参加人数少数で中止になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


仕事も交代してもらって、行く気満々だったのにな・・・。


なので、もう自分の実力がどの程度なのかわからないまま


講師養成講座に申し込みしてしまいました!


ペースについていけるかなぁ・・・。


ちょっと心配ですが、前進しますよ!


初回は6月です。


それまでは、自主学習?で運針の練習をしておこうと思ってます。


今日もこれから練習です。。。