hari-and-haryのブログ

自称布収集家(*^_^*)パッチワークに興味があります。作品はほんの少し。これからゆっくり始めようと思ってます。。。

何度目かのダイエット開始!

おはようございます。

本日より、糖抜きダイエットを開始します。
期間は4週間。



結婚当初より約15㎏増。。。


お金をかけてダイエット。


↑ これ、旦那さんのこと。


妻を巻き込み今度こそ頑張るらしい。


ちなみに私は2㎏しか増えていません。


一人だけ外食してるから、そうなるのよ。


私と同じ食生活していれば、こんなことにはならなかったのにね。


10万円あったら、いろんなことできるのにな。


本日、ビフォーの写メ撮りました。・・・とても醜い。。。


4週間後にたぬき腹とおさらばできていればいいね。


私も大変です。


お料理考えないといけないので。


私はプチダイエットと称して、同じもの食べます。
(でも、お酒も少々飲むもん!)


4週間後は筋トレメニューをこなすそうです。


そして、ボディービルダーのようになってね(^_-)-☆