hari-and-haryのブログ

自称布収集家(*^_^*)パッチワークに興味があります。作品はほんの少し。これからゆっくり始めようと思ってます。。。

お金がない。

リビングのテーブルの上にさりげなく固定資産税納税通知書が置いてあった。。。

ゲッ!です。


こ!こんなにー!!!

なんか増えてる。


せっかく小金をコツコツ積み立てていたのに、
全部持っていかれる~(´;ω;`)ウゥゥ



まだあるの。自動車の保険もこの時期。
そして、もうすぐ自動車税もくるよね?



それと、国民年金と国民保険料と。。。


私の給料がた落ちなにのに困った。

せっかく半歩前進したのに、100歩後退しちゃう!


もう、何も買えない。買っちゃダメ!


節約したことがなかったけど、これからはじみ~に生活しなくちゃ。


でも、パッチワークは外せない。


何としても、やり抜く覚悟してる(今のところ)


ということで、電気代も節約のため、就寝しま~す。


おやすみなさい☾  (せめて夢では、大富豪でありますように・・・)